由美姐さんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターが 友達

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に ゆったりとした日曜日でした。
1週間分の 食糧を 仕入れて。
庭の プランターに パンジーを 植えて。
午後から ビール飲んで。

長女が 上京し、
次女との二人の生活。

言葉の ない 次女と
気ままな 猫 との
静かな 生活。

でも、なぜか 今日は
夕方になっても
虚しさを 感じなかった。

ツイッターで 未知の
人たちと つながって
いられるかなのかな?

時には 言葉が足りなくて
意思が 伝わらなかったり

時には 言葉が余って
不愉快な思いをさせてしまたり

失敗も するけど
ツイッターは 今では
なくてはならない 存在。
若返りの 秘訣かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターが 友達 由美姐さんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる