由美姐さんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の事

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女は、もう30歳になりました。

元気だったら、
もう、嫁にいって 幸せな家庭を
築いているで あろうか。

それとも、自由気ままに
自分の 好きな道を
歩いているで あろうか。

彼女の 人生を 
彼女の 夢を 
彼女の 自由を
全て 奪ってしまった

悔やんでも 仕方ない
自分を 責めても 何も変わらない

ありのままの 今を 認めなければ

30歳になる 娘の おむつを換える時
「ごめんね」 とつぶやいてしまう

彼女は しゃべることのできない口で 私に 語りかける
彼女は 見えない目で 私を 見てる
彼女は 聞こえない耳で 私の声を 聞いている
彼女は 動かす事の出来ない身体で 私に 訴えている

娘と 私の 30年間
辛くもあり また温かい 
時間を 共有してきた
そして これからも ずっと

ありがとう 茜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の事 由美姐さんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる