由美姐さんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉が綺麗でした

<<   作成日時 : 2010/11/21 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

四国八十八か所 結願の寺
大窪寺は
お遍路さんと 紅葉を愛でる 観光客で
賑わって いました




おおいちょうは 時期をすでに過ぎて
落ち葉が 境内を 彩ってました。


画像



そして 今は もみじが最高でした。
「うわぁ、綺麗」と 言う声が
あちこちから 聞こえてきました。
私も その中の 一人です。

画像






そして、お昼は 定番の
「打ち込みうどん」 を
いただきました。
ゆずの 風味がきいて
美味しかった♪

帰りに こんにゃく を買って来ました。
さしみこんにゃく と おでんが
明日の メニューです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉が綺麗でした 由美姐さんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる