アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いい肉の日 らしいです
いい肉の日 らしいです 今日は11月29日で 「いい 肉の日」だとか だからって訳では ありませんが 久しぶりに ステーキにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 21:13
ツイッターが 友達
久々に ゆったりとした日曜日でした。 1週間分の 食糧を 仕入れて。 庭の プランターに パンジーを 植えて。 午後から ビール飲んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 21:14
ランチに行って来ました
ランチに行って来ました 今日は、琴電で サンポートへ ランチに行って来ました。 自分の 車で行けば 楽なんだろうけど 最近は できるだけ 公共の交通手段を 使うようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:02
紅葉が綺麗でした
紅葉が綺麗でした 四国八十八か所 結願の寺 大窪寺は お遍路さんと 紅葉を愛でる 観光客で 賑わって いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 17:10
娘の事
次女は、もう30歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 21:45
使いまわし料理
使いまわし料理 ここのところ、韓国料理で ちょっと 胃が重たくなっていたので 昨夜は あっさりと 鶏の水炊きに しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 21:55
身障者駐車スペース
今日は、次女の定期診察の日で 香川医大へ、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 10:37
ビビンバ
ビビンバ 残ったお野菜(もやし・ニラ・椎茸)と キムチでビビンバを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 19:03
一人キムチ鍋
一人キムチ鍋 韓国料理屋さんに行ってから 嫌いだったキムチが大好きになり 今夜は、キムチ鍋にしました。 ちょっと寂しい一人鍋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 22:34
きな子ちゃん
見習警察犬のきな子ちゃんが、 大会で1位になったそうです。 おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 19:44
文化の日
文化に関係した事を、した訳じゃない文化の日 朝から、凄く良い天気だったので、洗濯3回。お布団干し。 太陽の恵みを、いっぱいいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 16:46
チヂミ
チヂミ 先日、ランチで行った韓国料理屋さんで 生まれて初めて「チヂミ」を食べました。 めちゃ美味かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:14

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

由美姐さんのつぶやき 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる