由美姐さんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO DISNEYSEA & HOTEL MIRACOSTA 1

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「冒険とイマジネーションの海」
東京ディズニシー へ 行って来ました。
勿論、私は初めて!
娘の後について歩くのが精一杯でした。

高松を 始発のANAで 空路羽田へ
羽田からリムジンバスで
まずは ホテルミラコスタにチェックイン
午前10時には
写真の ディズニーシーのエントランス
ここまで来ると、もう別世界まるで外国
画像



まずは、アメリカンウォーターフロント
「ニューヨーク・デリ」で
ターキーサンドとコーヒー
サンドは 娘と半分づつです。
雰囲気は 西部劇の世界
保安官が 馬で 現れそうでした。


画像



人気アトラクション
センター・オブ・ジ・アース
アトラクションに 並んでいる途中の写真です
ファストパスを 取っても
やっぱり待ち時間 30分以上
並んでも 待つ甲斐は充分にありました。
ランドの スプラッシュ・マウンテン より
スリル満点 怖かった・・・


画像



お昼は メディテレーニアンハーバーにある
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で
イタリアンをいただきました。
シーはアルコールが飲めるのも いい!
昼から ドリア&サラダ で ビール。

3時のおやつには
餃子でビール(笑)


画像




ディズニーシーから見た「ホテル ミラコスタ」
夜はここに宿泊です
テーマーパークと一体化したホテルです
そこは まるで イタリア
でも、アメニティグッズは ミッキー
勿論 全部 お持ち帰りしました。

                  
                        つづく











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO DISNEYSEA & HOTEL MIRACOSTA 1 由美姐さんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる