由美姐さんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO DISNEYSEA & HOTEL MIRACOSTA 2

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ホテル ミラコスタの ロビーです。
吹き抜けと 中央にある帆船と 大理石の羅針盤に
まず、圧倒されました

イタリアを旅した気分にさせてくれる
と言う事だが
私には 夢の世界でした


画像


ヴェネツィア・サイドの
お部屋からみた 朝の ディズニーシー
お客様は 誰もいないけど
スタッフのみなさんは 朝早くから
お掃除したり 試運転したり ・・・

このお部屋からは 夜の花火は
見る事が できませんでしたが
夜のディズニーシーを 眺めながら
ルームサービスで 夕食とビールをいただきました


画像

ミラコスタの 正面です
夢の世界に 旅した2日間は
あっと言う間に 過ぎて行きました。

朝は ゆっくりと寝て
ホテルの レストラン「オチェーアノ」で 
地中海料理の バイキングって事でしたが
和食も揃っていて 両方食べてしまいました
レストランの窓から 
ミッキーやディズニーの仲間たちのショウも
見る事ができました。


建物も 雰囲気も キャラクターも アトラクションも 食事も ・・・・
全てが 夢をみさせてくれる とても素晴らしい 場所でした
しかし、1番感動したのは
そこで働く、わたしたちと直接接してくれる スタッフのみなさんです。
その気配りには 感心しました。
また、誰ひとりとして 笑顔のない人は いませんでした。
日頃の生活や 仕事上 でも 見習わなくてはいけないと 痛感しました。
何度でも 行きたくさせてくれるのは
やっぱり スタッフの力だと 思いました。
勿論、裏方で働く人たちや 企画構成する人たち 運営する人たち
等々全ての人たち も含めてです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
TOKYO DISNEYSEA & HOTEL MIRACOSTA 2 由美姐さんのつぶやき/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO DISNEYSEA & HOTEL MIRACOSTA 2 由美姐さんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる